一般社団法人 熱海青年会議所

TEL:0557-82-1855静岡県熱海市渚町8-2商工会議所内

2018年度7月例会


本日,7月例会が開催されました。祭典準備等忙しい中,多数の現役メンバーのほか,OB,とうかい号一般団員の方が参加されました。
前回オブザーバーとして参加していただいた,藤間崇史君,酒井潤君が晴れて入会され,新入会員入会承認証授与式が行われました。新たな2名を迎えて,今年度の新入会員は6名となりました。引き続き,会員拡大に力を入れ,より一層,会を盛り上げていきたいと思います。
委員会アワーは,まちづくり委員会が主催して「熱海市諸団体及び行政との意見交換会」が行われました。熱海市副市長森本要様,熱海商工会議所青年部会長石渡勇史様,伊豆熱海まちおこし振興会代表柿田武史様,熱海温泉ホテル旅館協同組合青年部部長藤間崇史様にパネラーとしてお越し頂き,当会理事長山田高史及び同副理事長長澤光真とを交えて,熱海市の観光経済(インバウンドの外国人受入等)や就労促進に関する現在の活動・問題点・将来のビジョンについてディスカッションしました。当会が目的とする「明るい豊かな社会」の実現に向けた良い示唆を得ることができました。
次回例会(納涼例会)は8月9日(木)です。

一般社団法人熱海青年会議所

TEL:0557-82-1855
FAX:0557-82-1856
E-mail:info@atami-jc.com
〒413-0014
静岡県熱海市渚町8-2
商工会議所内